7月31日は、ライブだぜ!

 暑かったり急に雨が降ったり、そのせいで気温が下がったりと気候が変化するのと、暑いがために冷たいものを取りすぎてしまいかねない季節。非常に体調を崩しやすい季節といえるでしょう。かくいう僕も気候の変化についていけず肩こりが・・・。
 学生さんは期末試験まっただ中だろうし、この夏がラストスパートだと思うから、気を付けるんだぞ!!

 さてさて、OSを載せ替えてからサイト作成ソフトが使えず更新が滞っております。サイトのほうでお知らせができていませんが、今月末のライブの詳細が出てきたのでお知らせいたしま~す。

ライブ「プライド・オブ・アンダーグラウンド」
●2010.7.31 (SAT)
●東京/大塚RED-ZONE
●出演:BANG-DOLL/V.S UNION/伝承歌劇団~エウロパの軌
跡~/女弟子バンド/伸太郎
●OPEN / START : 17:30 / 17:50
●ADVANCE / DOOR : \2,400/ \2,900

チケットは、大塚RED-ZONEさんへお申し込みください。

 今回、我々V.S UNIONは5月のライブのように初めてご覧になるお客様向けの選曲で臨みます。フルメンバー6人で、彼らの曲も歌う予定です。しかも、今回初挑戦の曲です。
 オリジナルも楽しくのれる楽曲にする予定。
 このライブが終わったら、数か月の間ライブはお休みの予定なので、夏休みの絵日記のネタにでもしにライブにきてくださいませ。

 
少し大きい文字

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM