「華ヤカ哉、我ガ一族」限定版!

 ヤッホー!! 週が明けてようやく「華ヤカ哉、我ガ一族」を事務所まで頂きに行くことができました。パッケージイラストも大正な雰囲気。素敵です。
 ユーザーさんの中にはもう数時間プレイをして、ちらほら僕の声が聞こえ始めているのではないかと思います。いろいろやりましたからね。知らないうちに聞いているのかもしれませんよ? 久々の乙女ゲー出演でしたから、かなり嬉しくってハリキリました。
 六人の兄弟、皆さんは最初に誰から攻略したのでしょう。
 もうすぐ夏休みになるし、あわてずじっくり隅々までプレイしてくださいね。なが~~く遊びましょう。

華ヤカ哉、我ガ一族

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM