湿気は大敵

 梅雨っぽくなってきちゃいましたね。

 部屋の中はジメジメするし、塗装はかぶるし、困ったモンです。
 さてさて、僕が愛読している模型雑誌「ホビージャパン」では毎年「オラザク選手権」というプラモデルコンテストが行われています。昨年初めて写真を送ってみたものの、まるでひっかかる気配もなく一次審査落選で終了。今年はもう少しプレゼンにも凝ってみようかな、なんて思っています。
 そこで、このブログを見てくれている皆さんも提案です。みんなでオラザク選手権に作品を出してみませんか? 先日募集が始まったばかりで締め切りまでにはかなり時間があります。入賞を狙おうとかそんなことじゃなくって、僕が楽しいと思ってやっているプラモ作りを、皆さんにも気に入っていただけたら嬉しいです。
 もちろん向き不向きもあるでしょうから、絶対に気に入ってほしいとまでは思っていません。試してみようかな、くらいの気持ちで一緒に参加できたら面白いかな、なんてね。

 ホビージャパンは毎月25日発売予定。最新号が間もなく発売です。まずは見てみてくださいな。

COMMENTS

COMMENT FORM