スポンサーサイト


ライブ終了~~~!!

 昨夜ライブに来てくれた皆さん!! ありがとうございました~

 久しぶりの主催ライブであったりとか他にも色々あって、僕にとっても特に思い出に残るライブとなりました。
 オープニングを飾ってくださった城所葵さんは、力強い歌声と素敵なお召し物で会場を暖めてくださいました。顔は小さいわ、手足は細いわ、美少女でしたね~。でも歌はパワフル。そこがいいなと思います。
 ハピ☆ラバのお二人も、キュートさに磨きがかかったというか、楽屋でもみんなモニターに釘付けでした。楽屋内でも「かわい~」の声が連発。僕らには無いものをハピ☆ラバさんはたくさんもってらっしゃる。
 水原薫さんは、実は直接歌声を聴くのは初めてだったのですが、期待していた通りのカッコいい歌声!! 何より持ち歌がかっこよかったです。一曲目みたいな元気な曲も合いますね!! 一曲デュエットしましたが、また一緒に歌わせていただきたいです。ラストまで元気に歌ってくれて、ありがとう!
 金魚茶楼様。あえて「様」と呼ばせていただきましょう。一曲目がああくるとは予想外でした! さすがお二人の発想力は一味違う。ご自身のオリジナルの曲は大人っぽく。ラストの「チャカちゃんのうた」はなんというか、パンチの効いた歌詞をあんなに可愛く歌われると、恐るべき破壊力がうまれますね。

 僕らV.S UNIONの選曲も激しいところから入りました。ついてきてくれてありがとう!! アニソンに極めて近いオリジナル曲ってことで、かなり特殊なジャンルなんだと思います。それでも楽しんでいただけたのであれば、僕らにとってこれほど嬉しいことはありません。ほんの少しずつでも、僕らの歌を聴いてくれる人が増えたらいいな。がんばらなくっちゃ!
 ソロコーナーも楽しんでいただけました?

 今回もたくさんのお客様にご来場いただきまして、こちらも楽しませていただきました。ありがとうございました。またライブ会場でお会いしましょう!!

 次の参加ライブは平日であったりわずか2週間後であったりと、お客様にとってはちょっと大変かもしれませんね…。
 でも、よろしくね!!

COMMENTS

とある方の所で写真アップされてました

とある姫様のサイトに美しい女性陣の大変美しい写真がアップされてて生歌にあの魅力的な衣装の女性陣生で観たかったな~ 泰さんやお客さん達が羨ましい!

COMMENT FORM

