

楽しみにしていたライブ当日です!!

 いや、眠れないんじゃなくて準備をしていたらこんな時間になっちゃったの。でも、忘れ物するわけにはいかないじゃない? 物販は忘れても音源忘れたらうちら歌えないし。

 それではここで、今回の見所を。

 城所葵さんは、大人しそうなルックスからは少々意外なパワフルな歌声が魅力的です。
 数年ぶりの共演となる、ハピ☆ラバの又吉愛さん、門田幸子さん。地元の方でもライブをやられたそうで、広く活動していらっしゃいます。まことに可愛らしい。
 今回が初の共演となる水原薫さん。みなさん挨拶は「パプリオ~ン」です。覚えておきましょう。彼女の好きなアニソンというのが中々僕らの心をくすぐる曲でして、V.Sのお客様にもきっと彼女のファンになる人が出ることでしょう。
 金魚茶楼は、あのお茶好きな池澤春菜さんと園崎未恵さんがタッグを組んだ新ユニット。先日合同リハを行ったのですが、なにやら企んでいる様子。みなさん。コールの心構えをよろしく!! PPPHとか、ね。
 あとは、あ! うちらか! V.S UNIONはね、新アレンジ曲があるよ! あと今回配布するペーパーは特にメンバーのことについて解説しています。手にしたかたは是非読んでみて下さい。

 といったところで、ライブ会場で待ってるぜ!!

COMMENTS

必死で読んでいました。まあカモーん 待ってるわ うたってね。絶対

COMMENT FORM

