お仕事は楽しいね!!

 今日はナレーションのお仕事だったんだけど、やっぱりお仕事は楽しいね!! アニメにしてもゲームにしてもナレーションにしても、自分の声が仕事を通して誰かのお役に立てるなんてとても嬉しいですよ。サンプルボイスを聞いてご指名してくださった方にも、お仕事をくださる事務所の方にも、本当に感謝です。
 そして何よりも、応援をしてくださる皆様に感謝。
 今度のライブは、そんな感謝の気持ちを込めて熱く歌います。来られない方にも、気持ちだけでも届きますように。

 これからも地道に頑張ります! よろしくぅ!

COMMENTS

直向きさ。

今晩は。僕には泰さんの仕事に対するひたむきさは伝わっています。僕だけでなく、ファンの皆さんにもきっと伝わっていると思います。今日は少しコメントが短いですがこの辺で失礼します。またコメント致します。

こんにちは

感謝の気持ちを忘れないって、とても大事ですよね…人間は与えられて当然だって傲慢になったらダメだなって今回の泰さんの文章を読ませて頂いて考えさせられました♪

COMMENT FORM