スポンサーサイト


こどもの鼻歌

 スーパーで食玩を物色していると、とても上機嫌な小さな女の子の鼻歌が聞こえてきました。かわいいものですよね~。あれは、「忍たま乱太郎」の歌かな??
「ひゃくぱ~せんと じゅ~うき~」

・・・・・・パワーショベルやらブルドーザーの歌だったかな?



 たぶん、ジュースの「100%」か何かを見て歌い始めて、でも歌のほうは「100%ジュース」じゃなくって「~~勇気」だったことに途中で気付いたんでしょう。方向修正したら、おもしろいことになっちゃったね。

COMMENTS

No title

「100%重機♪」なかなか面白いです!

ん?

どちらさまで?
> 電話するっていうから、待ってるのに、いまからいきますね。絶対きてください。お金ないから、こちらでお返事します。

電話するっていうから、待ってるのに、いまからいきますね。絶対きてください。お金ないから、こちらでお返事します。

COMMENT FORM

