スポンサーサイト


スタジオガンダム

 あるスタジオの片隅に、MGのガンダムが飾ってありました。
アクトガンダム
 塗装してある上に、シールドにはスタジオの名前のマーキングが施されているという芸の細かさ。このスタジオのスタッフさんのどなたかが作られたそうなのですが、是非一度ご挨拶させていただきたいです。
 自分も今ちょうど同じキットを作っていたから、なんか刺激うけちゃいましたよ。

COMMENTS

Re: 僕も今作ってます。

プラモデルの楽しみ方は購入した人の自由なので、素組みでもいいと思います。

ガンダムもエヴァンゲリオンも僕は好きです。
今は、エヴァンゲリオンの新劇場版が公開されたりと、だいぶ盛り上がっていますからね。
ガンダムだって、今年でガンプラ誕生30周年!! 夏休みあたりには何か大きなイベントが開かれるんじゃないでしょうか。そちらも楽しみです。

僕も今作ってます。

こんにちは。お久しぶりです。僕も最近発売されたMGウイングガンダムを作ってます。でも、僕は素組み派なので塗装しないんですよね(塗装が苦手なので)。
あと今日ジャスコに行ってみると、ロボットアニメ展的なものを行っていてでっかいガンダムとエヴァンゲリオン初号機が飾ってありました。何故かエヴァンゲリオンの方に人が集まり写真を取っていました。ちょっとげんなりしてしました。僕はガンダムが好きなのでエヴァンゲリオンに魅力を感じません。泰さんはどうですか?
ではこの辺で失礼致します。またコメントします。

COMMENT FORM

