

友人の、同人ガンダムを宣伝

 10年来の友人が、「ガンダム」の同人誌を制作してまして、これがまた凄い完成度なんですわ。
↓これ、表紙
gandamubi-suto2.jpg
「ガンダムX」の直後に、もしそのまま新作が製作されたらという「if」の世界での作品で、当時噂になっていた「セガ」さんと「バンダイ」さんの合併話などの時代背景までもが考慮されているという、面白いコンセプトの作品になっています。
 登場するMSは全て可変機というのも大変意欲的。良い意味でプロが本気で遊ぶとこうなる、といった説明が一番わかりやすいかな。キャラデザもあるし、しかもフルカラー。

とらのあな
さんなどでも入手可能だし、コミケ、COMIC1などの即売会にも出展することがあるそうなので、みかけたらちょっと手にとって見てください。

追記:
4/29にビックサイトで行われるCOMIC1に出展するそうです。
ブースは「に-50b」
当日ビックサイトへ行かれる人は、ちょっと覗いてみてください。

テーマ : ガンダム - ジャンル : サブカル

COMMENTS

良いですよね。

こんばんは。この同人誌のガンダム凄くカッコイイですね。本当に有りそうな出来ですね!
あとちょっと前のコメントになりますが、岸尾さん僕も大好きです。特にD.C.の杉並を演じている時のシリアスさと泰さんの演じる純一とのコント的な絡みが良いと思ってます。また何かのアニメで共演する事を祈っています。
最後に個人的ですがスパロボDの主人公を泰さんに演じて欲しいです。
またコメントします。

アザース!

COMMENT FORM

