スポンサーサイト


中入り~~。とライブ出演者追加のお知らせとか~。

 先日、ある番組の中入り(例えば全52話のアニメの場合、半分の26話目を収録した日あたりに開催されるパーティ)が行われました~。お酒はあんまり飲まないので4、5杯だけでしたが、意地汚くもここぞとばかりに食べまくり!! たらふくいただきました。僕の最も好きなジャンルのうち二つが融合しているこのアニメ。早く放映して欲しいな・・・。

 さてさて今月のライブもあと10日と迫りますが、5月の主催ライブの出演者が追加となりました。
 追加となったのは、「てれびまんが主題歌風オリジナルソングコレクション」でもお世話になった、池澤春菜さんと園崎未恵さんです!! このお二人が本邦初公開となる新ユニット「金魚茶楼」として登場!! お二人ともチャイナっぽいお召し物でいらっしゃるそうです。それだけでもライブに来る価値はあるのではないでしょうか!!??
 これで、5月のライブの出演者は全て決定しました。僕たちV.S UNIONもライブに向けて新アレンジが製作中だったり、色々準備を進めております。

 準備の一環として、インターネットラジオの次回更新分を大急ぎで収録することになりました!!
 なので、以下までどしどしメールをお寄せくださ~~い。
メールアドレス vs_union@hotmail.co.jp

 収録はこれからも続けていくので、メールはめげずに何度でも送ってください。ラジオのメールに、締め切りはございません!! 懐かしの友人に声をかけるくらいの気軽さで。
 そのラジオは、コチラで聞けま~す。「V.S UNION Network+」
 第0回は、番組でどういうことをしようかという紹介だから、是非みなさんの意見なんかを取り入れていって、面白い番組にしていきたいと思ってます。
 よろしくね!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

