いい天気だな~!

 その後、少し役作りを考えてから無事に眠ることが出来ました。

 むしろ、一つ前の日記は以前受けたオーディションの役作りの時に思い出していたことで、今回は気持ちの切り替えのために書いたという意味合いが強かったりします。おかげで色々と切り替えることが出来ました。

 で、今日のオーディションにどうしてここまで緊張感が発生したのか。いまだに謎です…。でもでも、いいバランスで堅くならずにいられたというか。もうここまで来たらあとは天に祈るしかないというか。今現在、本当に結果は神のみぞ知る、といったところでしょうか。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

ガンダムのアニメをまた見たいな。

No title

初めまして♪
立川で不動産業を営んでいるものです(VvV)

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

素敵な報告きかせてくださいね(VvV)☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう♪

また覗かせていただきます☆

No title

どもっ! おはつデス。 たいちょうデス!

やくづくり・・・・

がんばりたまいっ!

ワハハハ!

お久しぶりです

私なんか、毎日緊張していますよ(笑)

COMMENT FORM