

また、皆に会える!! ライブでね。

 またお知らせになっちゃうけど、今回は久々の主催ライブで~す。

タイトル「MIXPLOSION2010-皐月晴-」
日時/2010年 5月15日(土)
会場/ライブゲート東京@恵比寿
開場時間/17:00 開演時間/18:00
チケット/前売・予約2500円 当日3000円(それぞれ+1ドリンク500円)
チケット販売開始日/4月24日
チケット取扱い/イープラス(詳細は後日ご案内)
          V.S UNIONチケットサーブ
          各出演者予約
入場順/イープラスチケット通し番号順→V.S UNIONチケットサーブ含む、その他の予約。ご来場順→当日券
出演/V.S UNION(泰勇気笠原あきら大高ひろみ星奈美紀鈴木コウタロバート・ウォーターマン)
    ハピ☆ラバ(又吉愛門田幸子)
    水原薫
    城所葵※OPアクト
     andmore...

 久々の共演となる「ハピ☆ラバ」さん。先日も大阪などでライブに出演なさっていたり、幅広くご活躍なさっております。相変わらず可愛らしいお召し物での登場でしょうか!?
 水原薫さんは、今回初めてライブにご出演いただきました。ツボを押さえたマニアックさがファンのハートをくすぐります。
 城所葵さんは、2月のV.S UNION女子メンバー主催ライブにもご出演いただいた、期待の新星アイドル漫画家!! PVも素晴らしいので、是非チェックを!!

 といった、今回も多種多様なアーティストの方々にお越しいただきました。あと一組、出演予定なのですが現在スケジュール調整していただいている段階なので決定次第、情報をお届けします。
 しっとり聞いたり、がっちりはしゃいだり、楽しみ方は色々!! 是非お試しください。
 
※「MIXPLOSION(ミクスプロージョン)」とは「MIX」と「EXPLOSION」を組み合わせた造語で、色んなアーティストさんにを混ぜこぜ「MIX」に出演してもらって、爆発的「EXPLOISON」に楽しいライブにしたいという思いで名づけました。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

COMMENTS

COMMENT FORM

