名~古屋~。

 とういわけで、先日名古屋の専門学校の体験入学へお邪魔してまいりました。自分も高校を卒業してすぐ養成所に通わせていただいていたので、皆さんの姿を見ていると当時を思い出しました。今回の体験入学でこのお仕事の楽しい部分が少しでも伝わっていれば嬉しいです。

 さて、その専門学校のスタッフの方の中に、ガチなモデラーの方がいらっしゃいました!! 代表的名コンテストの「オラザク選手権」「ガンプラ王」はもちろん、地元の模型店のコンテストなどにも参加しているそうです。一部の作品の写真も見せていただきましたが、発想に共感を覚える作品でした。休憩時間用にホビージャパン’98年12月号を持ってきてくださったり本当に話の合う方で、一緒に来てくださっていたマネージャーさんが置いてけぼりになるほどでした…。

 もし、次回があったら。今度は僕も作品の写真をもっていきたいと思います。(おい、目的が違うぞ。)

 体験入学の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM