

ナレーションを数件

 今まであまり経験の無かったナレーションのお仕事を戴きました~。新しいジャンルのお仕事も楽しいです!! 一つはラジオCM。全部で4パターンくらい録音したかな? もう一つは、あるパチンコCRのプロモーション映像。まだ公開はされていないようなので、もし気付いたらご報告くださ~~い。


 さてさて、お仕事も楽しくやらせていただいているのですが、今熱いのが「装甲騎兵ボトムズ」!!
 TVシリーズ放映当時も見ていたけど、流石に記憶にはメカと人物くらいしか残っておらず、OVAの「ペールゼンファイルズ」を見て再びハマってしまいました!! 今、DVDでTVシリーズを見直しているところなのですが、イイですね~~。硝煙くさい展開!! まだまだ途中なのですが、これぞ「リアルロボット!!」と感じました。
 さてさて、OVA以外にもなにやら今後の展開があるような。機会があったら、ATを駆って戦場に身を投じてみたいです!! 
「キリコが飲む、ウドのコーヒーは苦い。」


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

No title

お・・・お初です
ファンです
よろしくおねがいします

COMMENT FORM

