スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴木ガンダム

 ふと思い出したのだけど、昔発行されていた「SD CLUB(SDクラブ)」に「鈴木ガンダム」っていう、SDガンダムに少年が乗り込むマンガが連載していた記憶がありまして、誰か知りませんか? 他にもRPGの世界を利用したマンガとか(Zガンダムが侍だった)、結構好きな作品が連載していたし、「ムサシロード」にいたってはアニメ化までされていました。
 「ダブルゼータくんここにあり」は、意外と有名ですね。
 他にも「ホビージャパン」では「ロボトライ」のキットを使ったフォトストーリーの連載、「モデルグラフィックス」では連載企画として「ガンダムプロシード」とか「バクライオー」なんてタイトルがあったはず。あ~、今一度見て見たい!!

テーマ : ガンダム - ジャンル : サブカル

COMMENTS

すいませんm(_ _)m

あまりよく見ないでコメントしたもので、公式ブログとはつゆ知らず・

確認後コメント削除していただけるとありがたいですm(_ _)m

鈴木ガンダム

三年も前の記事にコメントすいませんm(_ _)m

オレもたった今、漫画イラストの記憶から過去の記憶をたどって鈴木ガンダムとゆー名前をようやく思い出し、携帯でネット検索したんですが全く引っ掛からず…
辛うじてここにたどり着き、鈴木ガンダムの存在に自信を持てたんですけど…(鈴木に自信がなかった)

当時の数多あるSDの漫画のデザインで鈴木ガンダムのスタイルバランスが一番好きだったんですが、タイトル出てきません(>_<;)

確かプラモデルの鈴木ガンダムが巨大化して少年が乗り込む話でしたよね?
ただ、SDクラブ?って雑誌を購読してはいなかったと思うんですが、鈴木ガンダムを定期的に読んだ記憶があります。

その雑誌は確実なんでしょうか?

あ、携帯アドレス載せましたが、PCメールは拒否してるんで、もしお返事頂けるなら携帯からメール頂けると助かります。

COMMENT FORM

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。