

V.S主催のガールズライブでした

 昨年末、V.Sの中の男子メンバーだけでライブに参加したということで、今日は女子メンバーだけによるライブが開催されていました。対バンには以前にもご一緒させていただいた水野愛日さん、ライブでは初めての共演となるT−KY’S(相本結香,あおきさやか,笹島かほる,TSUBASA)、そして先日CDを発売したばかりという城所葵さんが登場。まさに楽屋は男子禁制なライブとなっていました。
 今回の対バンの組み合わせは、特に三種三様といった感じで面白かったです。
 しかし、いつも自分も歌っている曲を外から聴くというのはなんとも不思議ですね。気付いたら客席の後のほうで腕を組んで立っていて、あたかもプロデューサーさんみたいだったそうです。まぁ、V.Sにアイドルっぽい子がいるかどうかはわかりませんが。

 というわけで、このライブを最初にしてV.Sとしては5月まで毎月ライブにお邪魔しちゃいます。次は、3月21日のロボ太祭り、4月はまだこれから発表、5月は15日というところまで決定しております。
 3月と4月は普段中々対バンするコネクションの無い方々とのライブですから、そこのところも見どころかと思います。
 続報をお待ちくだされ。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM

