スポンサーサイト


エクレア三個目

 二日連続でエクレアネタのブログを書いてたら、友達がエクレアをくれました。
Image383.jpg
 おお!! たった一つのエクレアなのに仰々しい箱に入れられております。これはコンビニやスーパーで売っているものではなく、デパートの洋菓子屋さんで売られているものだそうです。

 わ~~い! 夜食にしちゃえ~~!!

COMMENTS

No title

はじめましてなんです。実は私も誕生日H810月6日なんですよ
エクレアなんていいですね。私もエクレア大好きです。
いいなー(本音)。これからもがんばってください!!

高級なエクレア、美味しそうですね。

エクレアを差し入れしてくれる、お友達が、いらっしゃるなんて素敵ですね。私も洋菓子屋さんの本格的なエクレアを是非、食べてみたいです!ところで私もバイト先の先輩が時々、趣味で作ったお菓子を差し入れして下さるのですが、とても上手で、いつも食べてばかりの私は何だか申し訳なく思ってしまいます。今年こそは私も人に喜んでもらえるような美味しいお菓子が作れるように勉強したいと思います!では、エクレアパワーで、お稽古も頑張って下さい。

COMMENT FORM

