「鉄のララバイ」柳ジョージさん

「鉄のララバイ」っていうのは、「装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ」の主題歌なのですが、ここ最近ずっとハマっていまして、今日も一日中脳内で再生されていました。この曲は本物の主題歌だ!! すごくイイ!! 主人公目線の歌じゃなく、最低な環境で生き抜いている一兵士の目線で書かれている歌詞も素敵すぎる!! 僕は高橋良輔監督とはほんの少ししかお話できていないし、監督が僕のことを覚えていらっしゃるかはわからないけど、惚れました。

 次の「ボトムズ」の新作も期待MAXだ!!

 リアルロボットが好きだと言う男の子たちは、是非「ボトムズ」は見ておくべきです。

 あ、ごめんなさい。また女の子置いてけぼりの話になってしまった・・・。

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

COMMENT FORM