「遊戯王5D'S」第94話、第95話。ピアスン役でした。

 テレビ東京では水曜日でしたが、「遊戯王5D'S」はご覧になられましたでしょうか? ゲストキャラクターのピアスンを演らせていただいていたんですよ。役どころは、メインキャラクターの一人であるクロウ君に関わる人物でした。といっても現代ではすでに亡くなっていて、回想シーンでの登場でした。
 僕には珍しく少し渋めの男性。
 今後もこんなキャラクターをもっと演じてみたいです。

 「遊戯王」の第一作目はオーディションを受けたことがありました。でも、ほとんど初めてのオーディションだったからか、とてつもなく緊張してしまって、どうしても自分が出そうと思っているキャラクターを演じることが出来なかったんです。そんなこんながあったので、ゲストキャラクターと言えど今回「遊戯王」に出演させていただけたことは、とっても嬉しかったです。
 しかし、デュエルをするキャタクターは色々な解説をしなければならないから大変そうだったな~。

 できれば自分も、もっとデュエルしたいな~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

こんにちは。

こんにちは。遊戯王に出演されたのですか。僕も遊戯王を好きですが遊戯王ファイブディーズは見ていません。申し訳ないです。でも泰さんの演じたキャラクターのデッキを作れるなら作りたいと思います。
まとめてコメントします。ファンネルの時のです。

ファンネルの由来がじょうごからとは知りませんでした。またじょうごがファンネルというのも知りませんでした。本当に為になったと思います。あとファンネルの話のUPされた1月19日は、僕の誕生日でした。またひとつ大人に向かって時が進んだと思いました。それでは失礼します。
聡悟より。

COMMENT FORM