2010年、あけましておめでとうございます。

 2010年といえば! 「トランスフォーマー2010」の年ですね~。年明けからロボットの話かよ! と思われるでしょうが、今年は再びトランスフォーマーの新作アニメ「アニメイテッド」が日本で放映されるとか。随分前から海外で展開しているのは知っていましたし、海外に行ったときに玩具だけは買って帰ってきていたので、期待していました。ただ気になるのはキャスティング。そりゃ自分ももちろん出たいですが、やはりオプティマスはあの方に演じていただきたい。

 と、年始早々のロボット話はここまでにしておいて。昨年はいくつもの大きな変化のあった年でした。今年はその変化を更なる飛躍へと活かす一年にいたします。

 本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


泰勇気

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

あけまして…

今晩和。明けましておめでとう御座いま・・・した。遅くて申し訳御座いません+年賀状、未だに出してませんorz(※誰にも)
2009年度は6月以降、体調が悪くて、ネット関連はほぼ通販のみだった上、BBSへの書き込みやお葉書DMのお礼、お誕生日祝いも出来ずに・・・一人ストレスを溜めてましたよ!キ~!!くぼー!(w。
お正月の家・関連?はほぼ終わりましたので、そろそろ書き込みできそうだな~と思い、悲惨な内容で申し訳御座いませんが(スイマセン・・・)、新年のご挨拶をさせて頂きました。

・・・できれば「ゴーストハント」、CDではなくDVDにならないかな~とか思ってますよ!。

 それでは、この辺で失礼致します。

明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。かなり遅れましたが、明けましておめでとうございます。今年もちょくちょくブログの方を拝見させていただきます。そして、お仕事を頑張って下さい。僕は泰さんが演じるアニメを楽しみにしています。あとD.C.の新作アニメが放映予定ですね。もし初代の方ならまた泰さんに朝倉純一を演じて欲しいです。それでは今年も宜しくお願い致します。またコメントもしていきます。では失礼します。
聡悟より。

No title

明けましておめでとうございます。ゴストハントでファンになりました。 -韓国からあるファンよりー

No title

あけおめっす!
「まあ!ステキ!」という事でしょうなぁ

No title

イチゴさん。
正月早々申し訳ないのですが、僕はまあ~さんではありません…。

いろんなことが、あった昨年 更なる飛躍
一緒にお願いします。まあ~すてき~ かっこよし~と叫びたいです。 今年もどうぞよろしくおねがいします。

COMMENT FORM