スポンサーサイト


2009年、ラストライブ

 昨日のライブは初の午前中スタート!! 主催の方にお誘いいただいた対バンライブでした。他の出演者さんたちとは明らかに毛色の違うV.S UNIONの男子陣。果たして受け入れてもらえるのか心配でした…。1曲目はビジュアル系とかアイドルとかとはほど遠い楽曲で始まりましたからね~。でもまぁ、普段と違うことをしても仕方ないんで、うちららしくブレずに歌いきってみました。
 ライブ終了後、ロビーでご挨拶をしていると驚いたことに
「純子さんの息子さん?」
と声をかけてくださる奥様が。なんとその奥様は僕の母のご友人の方で、僕の幼少時代を知っている方だったのです!! お嬢様と一緒に今回のライブにいらしていて、お嬢様から僕のことについて説明を聞いているうちに「泰勇気=泰純子の息子」であることに気付いたんだそうです。母宛のお手紙を預かりました。近々実家に顔を出して、話を聞いてみようと思います。

 さらに驚いたのは、このライブのためにアメリカ、台湾と海外からのお客様がいらっしゃったこと。しかも「ゴーストハント」をご覧になってくださっていたのだとか! やりましょうかね! 台湾でライブ!! (気が早いか?)

 さらにさらに驚いたのは、「未来戦線異状アリ」など、僕の数少ないキャラソンをばっちり聞いていてくださった方々がいらっしゃったこと。今回の物販で用意したCDにも興味を持ってくださって、本当に嬉しかったです。


 今回、新しく興味を持ってくださったお客様方にもとても感謝しております。
 今年一年、数々のライブに足を運んでくださった皆様にも感謝しております。(いつも差し入れをありがとう)

 来年も、さらなる熱いライブを繰り広げていきますので、楽しみにしていてください。

 次のライブは5月15日の夜を予定。 現在対バンのオファーを打診中です。
続報を待て!

COMMENTS

なんと!?

どうも、昨年のDCPではお世話になりました。
主催者側の裏方兼雑務全般で走り回っていたヤツです^^

たまたま日記更新したら、一覧に泰さんのブログを発見してしまったのでフラフラ~っと釣られてきてしまいました(笑)

まさか、ゴーストハントの一也をやられていたとは・・・今更ながらにびっくりしてしまいました。
引っかかるワードが2つも重なったら、さすがに残さずにはいられませんでした(笑)

またちょくちょく覗かせていただきたいと思います~
長々と失礼しました^^

Re: No title

ルーシーさん>
お~~! 年末のライブに来てくださって、ありがとうございました~~!!
CDも聞いていただけたようで、嬉しいです。
僕たちのライブは五月を予定しています。詳しいことがきまりましたらまたお知らせしますので、時々ブログも覗きにきてみてください。

No title

こんばんは、ルーシーです

(覚えていますか?~笑)

ライブで大変失礼な事をしてすみません
ホテルへ帰って、すぐ反省しました!
でも、初めてこんな熱いライブを参加して本当に嬉しいです。

CDも聞きました~また機会があれば
V.S UNIONオンリーのライブも参加したいと思います。

これからも頑張ってください
応援し続けます!

長々と失礼いたしました。

お返事

イチゴ様>
 どうも、書き込みありがとうございます。ですがこのブログは「泰勇気」のブログであり、「まあ~」さんのブログではありません。どなたかとお間違いではないでしょうか?

通りすがり様>
 なんといいますか、ありがとうございました。

ゆう様>
 先日のライブでは、ありがとうございました。僕たちは他の出演者の皆様と明らかにタイプの違うユニットだったので、曲選びには悩みました。でも、気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また機会がございましたら、ライブに遊びにいらしてくださ~い!

No title

はじめまして。27日、知り合いに連れられてライブに行きました。
2組目のV.S(XY)さんが登場した瞬間に『やっぱり自分の好きなジャンルはこれだぁ』と一気に楽しくなりました^^
本当にとってもかっこよかったです。
これからも頑張って下さい。

長々と失礼いたしました。

No title

イチゴさん。じゃあこたえていただきましょう。
「まあ~」って誰ですか・・・?
このブログは「たいゆうき」さんのブログ。「ま」の字の一つもありはしないのですが。

ありがとう まあ~実家に顔だしてください。そしたら、親も安心するとおもいます。
秋にね、まあ~が家にくるっていってたこと
覚えてますか?あの日両親まあ~を待ったんですよ。私でこたえれる範囲だったら、お話しますよ。

COMMENT FORM

