みんなのクリスマスは?

 ライブも近いわけだけど、その前にみんなはクリスマスをどう過ごす予定ですか? 僕はまぁ、いつも通りの一日を過ごすことになりそうです。
 宇宙人のジョーンズさんが出てくる缶コーヒーのCM。なんだか心がほっこりするのは、僕だけでしょうか。

 そういえば子供の頃はクリスマスイブの夜に、窓の近くにヨックモックとお茶を置いて寝たっけ。サンタ・クロースさんへのお礼に。手紙を書いたりもしたな~。プレゼントを祈ったりもした。

 さてさて、今年は皆さんのもとにどんなサンタ・クロースがやってくるでしょうか。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

メリークリスマス

Merry Christmas!
ライブのこと、頑張ってね!

欲しいものは。

サンディ・クローズに俺はゲーム頼みます!!
泰勇気さんは何頼みますか?
俺今キングダムハーツにはまってて!すっごく楽しいんですよ~^^
サンディ・クローズはサンタ・クロースの事です!!
サンディ・クローズは信じている限り絶対に、目に見えない物であってもプレゼントをくれますよ!!・・・くだらないですかね・・・。
勝治でした。

COMMENT FORM