スポンサーサイト


takaratomy band fes 2009「White Rockin'Night」

 タイトルからわかっちゃうかもしれませんけど、先日とある玩具メーカーの社員さんが催しているライブに行ってきました。
 出演バンド数が12組!! 物凄い数です。皆さん、各々好きなジャンルの楽曲をバンドで歌ってらっしゃいました。このライブを機に楽器を始めた方もいらっしゃるとか。客席ホールにいる人たちもバンド(社員)さんのお知り合いが多く、まるで学園祭のような雰囲気がとても楽しかったです。
 普段、お仕事で接するときは皆さんとても真面目なので、ライブで見せるはじけた姿が印象的でした。
 本当に楽しそうで、この皆さんが今後生み出していくであろう玩具に、大変期待しております。機会があったらぜひ「エアロソアラ」のPVナレーションの時のように、お仕事でもお世話になりたいです。

※「エアロソアラ」のPVは、量販店さんなどのモニターで流れてました。もう今は流れてないかな。
SBCA0105.jpg

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

COMMENTS

No title

泰勇気大好きー

パソコン疲れで,寝てしまい、目もあけてられなくなり、長い文章読めなくてすみません。休みの日に白い靴下 わからなくて、
アイラインもわからなくて、ごめんなさい。
なんか、おかしくなってきた。

COMMENT FORM

