今月のライブ終了~~~!

 本日、ご来場くださいました皆様。楽しんでいただけましたか? ありがとうございました。終演時には雨が降っていたようですね。皆様、お風邪などひかれませんように。

 さてさて今回は、今後もあまりやる機会の少ないであろう、「カバーライブ」という、うちらには珍しい形態でのライブ。初めてバンドさんも付いてくれたということで、リハーサルの段階からも意味のあるライブだったと思います。課題は毎回残るけど、凄く楽しかった~!!

 いつも駆けつけてくださるお客様をはじめ、中学時代の同級生、高校時代の同級生、養成所の同期、ワークショップの友人、V.S結成のきっかけとなたバンドのギタリスト、舞台仲間、お世話になっている原型師さん、バルキリスのCDの人物イラストを描いてくださった漫画家さん、モデラー仲間など、普段中々会うことの出来ない友人も沢山来てくれたのが、ちょっと面白かったです。

 会場ロビーに、我が家から持ってきたバルキリー達が飾って合ったのには気付いてくれたかな? わざわざ実科から引っ張り出したものもあったりね。ちょっとでもマクロス気分を盛り上げようという演出でした。本当はプラモを持っていきたかったんだけど、塗装が間に合わなくて…

 というわけで、いかがでしたでしょか今回のライブ。また来月のライブも皆様に喜んでいただける曲をカバーしようと思っていますので、お時間がございます方は、またどうぞおいでくださいませ。チケットは早めに御予約いただけると助かります日。

 それではまた、ライブ会場で会いましょう!

 お疲れ様でした~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

はじめて訪問させていただきました!

はう~はう~!!
凄いですね!あの!実は僕声優目指しているんです!
うらやましいです!!
よかったら、お友達になってくれませんか?
勝治でした。
あ、ブログおもしろいですね!見てて参考になりました!

COMMENT FORM