

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ“再ビ”」

 昨日開催されました「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ“再ビ”」にご来場の使用人の皆様。ありがとうございました。
 ゲーム「「華ヤカ哉、我ガ一族」の収録がおよそ三年前。当時はまさか続編やドラマCD、OVA、ネットラジオなどの展開が行われるとは思ってもいませんでした。これらの展開を可能にしたのは、明らかにゲームのプレイヤーである「使用人」と呼ばれるファンの皆様の応援のおかげです。
 昨日のイベントで「華ヤカ哉、我ガ一族」の展開は終止符を打ったわけですが、ありがたいことに主な媒体はPSPのゲーム。使用人の皆さんにも、たまには過去のタイトルを遊んでいただけたらいいなと思います。
 イベントの最後の挨拶も、何を話していいのかまとまらず、話のながいお兄さんになっちゃって申し訳ない・・・。
 昨日の「カマキリ」のくだりの時には全く忘れていたけど、これが「華ヤカ哉、我ガ一族」のファイナルイベント。
 全国の使用人のみなさんと共に過ごしたこの三年間。本当にありがとうございました。

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

2013年11月17日(日)トークイベント ROBO太で~第二回 「泰勇気と五十嵐浩子と模型談義」のお知らせ

2013年11月17日(日)トークイベント ROBO太で~第二回 「泰勇気と五十嵐浩子と模型談義」
開場16:30 乾杯17:00
終演20:00
会場:秘密基地酒場ROBO太
出演:泰勇気 五十嵐浩子
参加費:2500円(2ドリンク付き)
追加オーダー自由(キャッシュオンにてお支払いください)
★参加予約方法
①ROBO太店頭にて。
②メールで予約。
件名「ROBO太で予約」
・お名前:
・予約数:(二名まで)
・御連絡先電話番号:
・プラモに関して出演者に質問:
以上をご記入の上
yoyogirobota@gmail.comまでメールをお願いいたします。
③当日券 (予約で定員に達したなかった場合当日券ご用意します。)
参加費は¥3000-になります。
★入場方法★
事前予約をしていただいた方には受付番号を発行致しますのでその順にご入場いただきます。
順番は①→②→③の予約方法順になります。

「これまで度々ライブでお世話になってきた『秘密基地居酒屋ROBO太』
今回は、ライブハウスではなくその『ロボ太』で開催される、トークイベントに参加します。というかほとんどメインです。
以前同じ事務所だった後輩で新米モデラー、五十嵐浩子と共にプラモデルについて語りまくります!!
お店の中で行うのでお客様との距離もぐぐっと近く、随時質問にもお答えしていきますよ!
これまで作ったガンプラなどの作品も複数展示させていただきます。
僕がなぜ、これほどまでにプラモデルにハマっているのか。その理由がお分かり頂けることと思います。
奮ってご参加ください!!」

テーマ : プラモ・模型 - ジャンル : サブカル

