スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブ「MAXPLOSION2013~The Birth~」のお知らせ

ちょいちょいつぶやいておりました10月のライブ、詳細が決まりましたのでお知らせいたしまーーす!!

2013年10月6日ライブ 「MAXPLOSION2013~The Birth~」開催!!
会場/恵比寿ライブゲート東京
OPEN/17:30 START/18:30
チケット(予約・当日共に)/2,800円(+1ドリンク500円)
チケット予約フォーム/ http://vs-union.com/TicketServe/ (9月20日10:00~受付開始予定)
入場順/①ご予約のお客様、ご来場順 ②当日券のお客様、ご来場順
出演/ V.S UNION(泰勇気笠原あきら大高ひろみ鈴木コウタ星奈美紀ロバートウォーターマン)
ゲスト/岡野浩介大原崇佐藤健輔近藤佳奈子(敬称略順不同)
「久しぶりに、V.S UNIONがゲスト様を迎えてのライブを開催します。対バンタイプの『MIXPLOSION(=MIX+EXPLOSION)』ではなく、今回新たに『MAXPLOSION(=MAX+EXPLOSION)』という、V.Sがメインだけれどもゲスト様もお迎えするタイプのライブを発案。V.Sのオリジナル曲にゲストの方を交えて歌います! もちろん、V.S以外の曲も歌う予定!! いったいどんな曲が飛び出すのか、こうご期待!!」

 ライブタイトルは、「V.Sとしては新しいタイプのライブを開催」という意味もありますが、あともう一つ意味があります。ちなみに僕はてんびん座です。
 皆様、奮ってご参加ください!!
 
スポンサーサイト

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

ライブ、お疲れ様でした!!

 10月6日のライブ、お疲れ様でした!!
 たくさんのゲストをお迎えして、たくさん歌えて楽しかったよ~~~!!!

 あ、お客様の中には今回初めて聞く歌もたくさんあっただろうけど、大丈夫だった? ついてこられた? 僕がライブをやるとああいう感じだから、ついてきてね!

 さてさて、今回はV.S UNIONだけではなくゲストの方々をお招きしてのライブということで、V.Sのオリジナル曲にゲストさんを交えてのライブという、今までにない試みをしてみました。結果! 僕は大満足!! ゲストの皆様も初めて歌う曲であるにもかかわらず、歌詞もバッチリ覚えてくださって本当にありがとうございました。

 V.Sのオリジナル楽曲は「架空のアニメの主題歌」というコアなコンセプト。歌の端々に聞いたことのあるようなないようなロボットの名前や技名が登場します。いかがでした??
 ライブ終了後のご挨拶でお客様から「楽しかったです!」「熱いっす!」みたいな言葉もいただけて、安心しましたけどね。これもゲストの皆様が楽しで歌ってくださったからだとおもいます。

 岡野浩介さんのウクレレ。いい雰囲気でした~~。
 佐藤健輔さんは優しい人柄がにじみ出てましたね~。
 大原崇さんのイケメンボイスには嫉妬しちゃいます。
 近藤佳奈子さんてば、可愛らしいお姿で意外とハードなオリジナル曲を歌ってらっしゃいました。
 ゲストの皆様、ご出演ありがとうございました。

 で、10月6日というと僕、誕生日だったんです。それがステージに上がっているときはまるっきり忘れてしまっておりまして、アンコールの時にサプライズで「HappyBirthday」の音楽が流れてきたときはおもいっきし不意をつかれました。崩れ落ちましたもんね。
 でもあのチョコレートケーキは美味しかった。僕はケーキの中ではチョコレートケーキが好きでして、あれはナイスチョイスでした。ありがとう、サプライズの首謀者!!

 お客様からの差し入れやプレゼント、お手紙もたくさんいただきまして、今日は食べ物も飲み物もプラモも実用品も、お片付けの合間にお手紙を読ませていただきながら荷物の整理をしておりました。

「イナズマイレブンGO」や「華ヤカ哉、我ガ一族」で僕のことを知ってくださったお客様と使用人には、イメージと違う姿を見せてしまったかもしれませんけど、ライブの時のあれが僕のほぼ本当の姿ですんで、ひとつよろしく!

 次もまたこの形でのライブとなるのか、はたまた対バン形式になるのか、いつやるのか、全く未定ですけれども、どうかまたみなさんと一緒に「感動共有」させてください!!

 この度は、ライブへのご来場ありがとうございました!!

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。