「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会 無事終了

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」後篇完成記念祝賀ノ会にご来場の使用人共。ありがとうございました。
 昼の会、夜の会それぞれにいらして下さった方も両方いらしてくださった方も、様々な事情から来られなかった方も、皆様の応援のおかげでステージの上の僕たちも大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
 昼の会と夜の会の間にも宮ノ杜家の面々には仕事があり、昼の会の勢いが収まる暇も無く夜の会に臨んだのですが、これが良い方向に働いたようで、ナチュラルハイな出演者勢のはじけっぷりったらなかったですね…。

 会場の雰囲気についてはいずれ各メディアでも記事にしていただけると思いますのでここでは控えるとして、帰りにスタッフの方から受け取った贈り物とお手紙の数々!! 仰天しましたね~。お手紙にいたっては一年分くらいいただいたのではないでしょうか!?

130204_1451481.jpg



 会場には豪華なお花がいくつも飾られていたことも、スタッフさんのお写真で拝見しております。本当にありがとうございます。
 使用人共の皆様が「華ヤカ哉、我ガ一族」という世界を愛してくれたからこそ、ゲームのファンディスクや続編が次々と製作され、「キネトグラフ」にまでなりました。

 ゲームって基本的に、収録するときは一人ずつですし中々他の役者さんと絡んで話をするっていうことが無いのですが、「華ヤカ」は本当に特殊で、ステージでもお話したとおりちょいちょい出演者同士で集まって飲みに行ったりしています。そんなコミュニケーションを重ねていくうちに僕たちもこの「華ヤカ」という作品に対する愛がより深まっていきました。だからこそ、今回の(前篇も含めて)イベントの開催は本当に嬉しかったです。

 原作の高木さんも毎作品本当に心血を注いで下さっていますし、たくさんのスタッフさんたちの想いが形になっている作品だと思います。
 そんな作品に携わらせていただけたことにも感謝しております。

 使用人共にはこれからも無茶を強いるかと思いますが、しっかりついて来い!! 脱落などさせんぞ!! 貴様たちの仕事はまだまだ始まったばかりなのだからな!! 死ぬまで宮ノ杜に仕えろ!!





冗談だ。


 なんて、またお会いしましょう~!!
 今回お会いできなかった使用人共も、いつか必ず会いましょうね!!



 P.S
 営業時間を1時間も延長してくださった打ち上げ会場のお店にも、感謝!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

続きまして、2月22日のライブのお知らせです。:2/15出演者追記その3

※ライブ当日までこちらの記事がTOPにきております。最新記事はこの次からとなります。

 私、泰勇気が主宰しておりますV.S UNION主催のライブが開催されます!!
 超ギリギリでのお知らせ、大変申し訳ありません!!
 V.S UNIONとは、いろんなところで知り合ったアニソン好きを集めたボーカルユニットでして、
オリジナル曲として、架空のアニメの主題歌を歌っております。
 まだV.Sのライブをご覧になったことのない方はぜひ一度ご覧いただきたい!!
 その他、影山一郎さんの声には驚くこと間違いなし!!
 天野翔太さんは今回初参戦!!
 元V.Sメンバーのトミー兄さんと木下涼介も緊急参戦!!

 来るのだ!!


2013年2月22日(金)
ライブ「MIXPLOSION2013-222(にゃんにゃんにゃん)-」
会場/池袋BlackHole
開場18:00 開演18:30
出演/V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバートウォーターマン)
   影山一郎
   リスペクト・ザ・風○児(天野翔太、平修、冨沢竜也)
   トミー兄さんと木下涼介  (敬称略、順不同)

チケット/予約2500円、当日券3000円 それぞれ1ドリンク(+600円)オーダー制
予約サイトhttp://vs-union.com/TicketServe/
※精算は全て当日の会場窓口にて行います。
お問い合わせはlunalove●yk2.so-net.ne.jp(お手数ですが●を@にご変更ください。)もしくはブログのコメント欄にお願いします。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック