

もうすぐライブだよ!

 知っている方もそうでない方のためにも、今一度お知らせしちゃうぜ!!
2012年11月30日(金)ライブ「うたうたNight2~歌いたい曲歌わないと!~」
出演者が、好きな歌を好き放題歌うライブ!!
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】池袋ブラックホール http://black-hole.jp/pc/index.html
【チケット】前売2000円 当日2400円+1ドリンク600円 
【予約】11月11日受付開始 http://i-nos.org/
【出演】泰勇気、小田久史、まつだ 志緒理、影山一郎with星奈美紀、ロバート・ウォーターマン、pink☆away、鈴木コウタ

 選曲に縛りはないのですが、僕の歌える歌となるともっぱらアニメソングでしてね。いつものライブでも歌わないような著名な歌や、もしかしたらあなたの聞いた事も無い歌までひっさげてしまっているかもしれません。

 果たして、ライブで僕の歌った歌が何曲一緒に歌えるのか、ぜひとも挑戦してみていただきたい!!

 そんなわけで、11月中としては最後のイベント出演だと思うので、みなさん当日駆け込みでもいいからきてください!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

11月30日ライブ「うたうたNight2~歌いたい曲歌わないと!~」参戦

 V.S UNIONで一緒にやっている鈴木コウタに誘われて、こんなライブに参戦します。
2012年11月30日(金)ライブ「うたうたNight2~歌いたい曲歌わないと!~」
出演者が、好きな歌を好き放題歌うライブ!!
【時間】開場18:00/開演18:30
【会場】池袋ブラックホール http://black-hole.jp/pc/index.html
【チケット】前売2000円 当日2400円+1ドリンク600円 
【予約】11月11日受付開始 http://i-nos.org/
【出演】泰勇気、まつだ 志緒理、影山一郎with星奈美紀、ロバート・ウォーターマン、pink☆away、鈴木コウタ
 なんかV.Sが半分くらいいるけど、あくまで一人で歌います。あ、でも他の人と一緒に歌ったりしてもいいっていうから、誰かと何かを歌ったりするかもしれないよ~。
 最近、一人でライブで歌うことって少なかったから、もしよろしければ僕と一緒にアニソン歌おうZE!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

