「聖闘士聖矢Ω」第25話

 9月23日日曜日、朝6:30からテレビ朝日系列にて放送予定の「聖闘士聖矢Ω」第25話 未知なる領域! めぐりあいの時! に出演させていただいております。
 子供の頃、画用紙を切り抜いて聖衣を作って遊んでいたこともありました。一話のみの登場のキャラクターでしたがその「聖闘士聖矢」を原作としたアニメシリーズに関わらせていただけて感慨深いものがありました。
 格闘シーンの動きの早さは集中していないと見逃しそうで、とても楽しかったですよ~。
 役名、役柄に関しては当日ご覧いただくまでのお楽しみに。

 ちなみに、「聖闘士聖矢Ω」の公式サイトにて第25話の予告編がアップロードされております。よろしければそちらもご覧ください。
 ではでは、日曜日はみんなで早起きだ!
 
 続きはオンエアしたあとに、ね。

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

「NARUTO疾風伝」第501話!! 9月27日放送分!

 僕がデビューするかしないかの頃だったでしょうか。「NARUTO」のアニメ化に際して当時オーディションを受けたことがあったんです。その「NARUTO」に出演させていただけるなんて、非常に感慨深かったです。
 物語はTVオリジナルエピソードになるのかな。少しほっとするお話。
 それにしても第501話って凄いですね。単純計算でもおよそ10年間続いているアニメシリーズ。
 どんな役どころなのかは見てのお楽しみということで、しばらくお待ちください!
 お話の感想などは、その後に!