「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」10月26日放送開始!

 ディズニーチャンネルにて始まります新番組「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」
 僕は12歳になる双子の兄妹の兄、ディッパー役をやらせていただくことになりました。毎回ギュッと詰まったエピソードで、展開の早さと意外さに度肝を抜かれると思いますよ。
 ディッパーの妹のメイベルも好奇心旺盛な子で、これまたとっても可愛らしい!
 スタン大おじさんに、かっこいいお姉さんのウェンディ、不思議なお兄さんスースなど、登場キャラクターも普通じゃない!
 文字じゃとても伝えられないよ。
 だから、皆さんはディズニーチャンネルでオンエアを見てね!
「怪奇ゾーン グラビティフォールズ」
2012年10月26日スタート 毎週金曜 17:30~18:00、毎週土曜・日曜 11:00~11:30 他
※10月6日12:30~(リピート17:00~)1話先行放送 BS256chディズニー・チャンネル

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル

「NARUTO疾風伝」第501話「母ちゃん連合軍!!」

 本日午後7時半からの「NARUTO疾風伝」に出演させていただいております!!
 今回のお話は少しほっとする内容。物語的にはインターバルといったところなんでしょうか。
 お楽しみに!!

 先日の「聖闘士聖矢Ω」に続き、たまたまジャンプアニメのゲストキャラで呼んでいただけて、とても嬉しいです!! いつか少年誌原作アニメのレギュラーのお仕事がいただけるように、がんばるぜい!!
 

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル