来月発売のアニメージュ

さぁて、みんな今月もアニメ情報誌は買ってるかなぁ~?
実は先日、来月発売のアニメージュさんの記事の取材で、「イナズマイレブンGOクロノ・ストーンの」狩屋役として、同じく霧野蘭丸役の小林ゆうさんと対談をしてまいりました~。
ここのところのオンエアではお休みが続いちゃってましたから、狩屋や霧野先輩についてお話するのは久しぶりです。
お写真の撮影もありまして、シングルショット、ツーショットと撮影していただいたのですが、霧野先輩はさすがですね~。一シャッター後とに次々とポーズを変えてらして…。僕なんか数回シャッターが切られる間に次にどうしたらいいかを考えてましたよ。
そんな、狩屋・霧野の対談は来月発売のアニメージュで!
1ヶ月間、今月号をじっくり読んで待っててね!

お知らせできるのはまだ先だけども。

 先日、あるアニメにゲストキャラでお邪魔してまいりました~。まさか関われると思ってもみなかったタイトルだったので、すんごいはりきっちゃいましたよ~。
 来月の今頃には放送されるのかな?
 ここのところちょいちょいゲストキャラなどで色々な作品に出演させていただけて、現場ごとに違った刺激を受けられて本当に楽しい。
 このペースをさらに上げていきたいぜ!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック