

アニメージュ2012年6月号

 もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、2012年6月号の表紙になんと狩屋マサキが天馬くんと霧野先輩と一緒に表紙に載っちゃっているんですよ!! キャー!! お話を聞いたときには何かの間違いかと思っちゃいましたよ。途中参加だし、霧野先輩には酷いことしてきたし・・・。これもマサキを見守ってくださっている皆様のおかげです!!

 しかもしかも、アニメージュの中でも小林ゆうさんと対談させていただいたり一緒に写真を撮影していただいたり、なんかもうパニックです。

 それにしても、画伯の前にはどんなイラストを描いても負けにしかならない・・・。だが、男なら負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。

 詳しくは、アニメージュ2012年6月号を見てね!!
アニメージュ 2012年 06月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 06月号 [雑誌]
(2012/05/10)
不明

商品詳細を見る


 実は、事務所に届いているらしいんだけど、まだ受け取りにいけてなくて自分でもまだ対談は読んでないんだよね・・・。ごめん・・・。読んだらまた追記します!

続きを読む »


テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

5月19日のイベントに向けて

 やぁみんな。五月の真ん中の夜いかがお過ごしかな? 僕が5月19日に歌う歌のハモリを練習中だよ。主メロと同じ動きをしていないパートはちょっと覚えないといけないのでね。
 個人的に与えられている時間以外にも6曲くらい歌うので、合計14曲くらい歌うことになるのかな。

 いつもはほら、V.Sのメンバーと一緒に歌うことが多いじゃない? だから少し勝手が違うのよね。

 でも、イベントテーマ通り好きな曲をごそりと歌うから、僕がどのアニソンがすきなのかとかがよくわかるライブになるよ。

イベント「うたうたNight~歌いたい曲歌わないと!~」
会場/ 池袋ブラックホール
時間/17:00開場 17:30開演(21:00終演予定)
チケット/1900円+ドリンク代600円※当日券のみ(15:00~16:00先行受付)
※入場順は、先行受付済のお客様入場後、17:00以降ご来場のお客様が入場となります。
出演/木下涼介、 鈴木コウタ、泰勇気、 土谷麻貴、平田由季、 星奈美紀、merry☆maker、ロバート・ウォーターマン(五十音順、敬称略)

 さぁ、知らない出演者さんのことも、歌を聞いたら気に入っちゃうかもしれないよ? 見に来ちゃえばいいんじゃない??

 僕は、80年代~2000年代の間で色々な歌を歌うよ。30~40歳のお兄さんにもわかりそうな曲が出てくるかもよ!!
 要するに、キ・テ! ってこと!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

