人前で、歌うの会

※この記事は、ライブ当日までブログのトップにあります。最新記事は次の記事です。

 突然ですが、5月19日土曜日にライブイベントで歌うことになりました。

 出演の約半数がV.Sメンバー、元メンバー。でも今回は一応ソロでの対バン出演となります。

開催/ 2012年5月19日(土)
イベント「うたうたNight~歌いたい曲歌わないと!~」
会場/ 池袋ブラックホール
時間/17:00開場 17:30開演(21:00終演予定)
チケット/1900円+ドリンク代600円※当日券のみ
出演/木下涼介、 鈴木コウタ、泰勇気、 土谷麻貴、平田由季、 星奈美紀、merry☆maker、ロバート・ウォーターマン(五十音順、敬称略)
「今回のイベントは出演者がただひたすらに『歌いたい曲』を歌います。
洋楽はたまたJーPOP、童謡からアニソンまで幅広くチョイスしてもらいますが、恐らくアニソンに偏りがちになるのはご勘弁!」

 あまりにも急に決まったので、僕の選曲は偏ってますよ。くふふ。

 当日券のみらしいので、乙女ロードの執事喫茶に行った後でも、アニメイトに行った後でも、ビックカメラでゲームを買った後でも、気軽においでませませ。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

19日。お疲れ様でした~。

 先日のイベント、皆様お疲れ様でした。
 広い世代に向けて選曲していたので一曲でもご存知の歌があったなら幸いです。

 今回、イベント参加決定が遅れたこともあり選曲はかなり急がねばならず、普段から歌詞を見なくても歌える曲の中から選んだため、結局アニメ・特撮に特化した楽曲になっちゃいました。他の出演者さんはアイドルソングなんかも歌ってらっしゃいましたね。

 さてさて、差し入れをくださった方もいらっしゃいまして、ありがとうございました。
 衣料品、食品、趣味の道具など本当に実用的なものを多数いただきました。

 凄いです。みなさんどうしてそんなに僕が喜んじゃうものをご存知なんですか??

 どれもこれもありがたく使わせていただきます。


 次のライブまで一ヶ月を切り、今度は何を歌おうかと考えているところです。来月のライブも盛り上がる構成を目指しますので、どうかお楽しみに!!

2012年6月9日開催
ライブ「MIXPLOSION2012-June-」
会場/ライブゲートTOKYO
開場/17:30 開演/18:00
チケット/前売・予約2500円 当日3000円(それぞれ別途+1ドリンク500円)
チケット予約/V.S UNION予約サーブ(受付中)
出演/V.S UNION、虹春日和(春宮茉由成田ひより)、ちぇいん☆withおかじゅん、三好りえwith桜咲千依
(五十音順、敬称略)

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック