ライブのお知らせ~。

ようやく、ライブの詳細が決まってきました~!!
タイトルは「MIXPLOSION2012-春-」
日程・2012年3月4日(日)
時間・OPEN 10:30 / START 11:00
場所・池袋BlackHole http://black-hole.jp/
出演•V.S UNION
   ひうらまさこ http://www.hiuramasako.com/
   他
チケット・前売,予約: \2,500 当日: \3,000
※どちらも当日受付にてドリンク代\600を別途申し受けます。
※前売券のご購入、ご予約について、詳細は後日発表
当日のご入場は以下の順で行います。
1.前売券を事前にご購入の上、お持ちのお客様、整理番号順
2.当日清算のご予約のお客様、ご来場順
3.当日券のお客様、ご来場順

 なんやかんやで久しぶりのライブ、今回は主催初の昼間のライブです。

 出演者、もう一組は明日には発表できるはず。合計三組によるライブです。

 実はまだ何を歌おうか固まってませんが、目の覚めるような曲でガンガン攻めて行く予定です!!

 続報、お待ちください!!

時間よ、止まれ!

 時間ってやつはいくらあっても足りないね~。子供の頃は昼寝なんてする気もおきずにいたのに、最近は昼に一度ガクンと眠くなる時間があって、そこでうっかり寝てしまうと例え2時間弱とはいえやりたいことをするには時間がなくなっていたりしちゃう。
 今は寒いからなおさら事務的な作業のモチベーションがあがらなくて、部屋も片付かない・・・。あ、これはいつものことか。

 引っ越してから誰一人として友達が部屋に来たことはないけど、いつまでも人が遊びに来られないような部屋に住んでるのも良くないよね~。
 意外と物を捨てられない性格なのも原因かな~。高級なお菓子の箱とかってしっかりしてるから何か仕舞うのに使えるんじゃないかとか思うと中々捨てられなかったりするんですよ。どうしたらこの性格を改められるかな~。

 で、結局どういう結論に達するかというと、山のように積んであるプラモデルをどんどん組み立てるということ。予備やパーツ用にと一種類につき複数を購入しているキットなんかもあり、恐らく一つを組み立てると自動的に二箱分くらい減るんですよ。特にMGクラスのキットは、完成品に比べて箱の大きさが3倍くらい大きいこともあるし、やっぱりこれしかないんですわな。うん。

 そんなことを考えてみた今夜でした。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック