ちっとも新年な気がしない

 歳が明けてもう三日ですが、まったく年越し感を感じられない泰勇気です。
 お仕事でもないのにあっちにいかなきゃならなかったりこっちに行ったりしなきゃならなかったりで、年賀状もゆっくり準備できやしない。というかもう三日だ!

 年末の舞台に脚を運んでくださった皆様、ありがとうございました。皆様の差し入れのおかげで年末年始の食料には困ることなく生きております。公演のある日には一日一個のプラモデルも差し入れられ、むしろウハウハです。ほくほくです。

 ちょっと先ですが、次はライブをやろうと考えています。春ごろかな~。あさってはそのミーティングもかねた感じの飲み会そしてきますんで、近々お知らせできるようになるのではないかと思います。

 少し待っててね。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

2012年、序盤の予定

 年末があまりにも暇だったので3DSを購入し、ひたすら「イナズマイレブンGO ダーク」をプレイしていたら、浜野くんがレベル99に到達してしまいました。他のメインメンバーのレベルもぐいぐい上昇中。次は「シャイン」もプレイしてみるかな。

 さぁて、昨年末に久しぶりの舞台を終えて、1月25日には「イナズマイレブンGO」のキャラクターソングCDが発売。二月は今のところ公表できるネタないものの、三月にはライブ等、四月にもなにやらそれらしいものに出演することになりました。
 三月のライブは日程が二転三転したものの、三月四日を予定。今回は昼間に開催してみます。

 他にも今年は新しいチャレンジの機会をいただいていて、昨年よりも皆様にお知らせできることが増えるかも!! 日々、お知らせごとを増やしていきたいです!!