9月26日から韓流α「18・29~妻が突然18歳!?」開始だ!

 事務所に確認もとったのでお知らせしちゃうぞ!!
 今年の頭に収録していた韓国ドラマ「18・29~妻が突然18歳!?」が9月2326日からようやっと放送開始だそうです。
待った・・・。待ちましたよ・・・。
 素敵な先輩(こちらは公表していいものかわからないので伏せておきます。)がヒロインを演じ、そのヒロインに僕の役は・・・。というわけで、主人公に絡んでいくの結構出番のある役どころですよ~。
 初韓国ドラマ。そして数少ない吹き替えのお仕事。どうぞ皆様にご覧いただきたい!!

 きっと「韓流α」のサイトでも情報が出てくると思うので、そちらもチェックよろしくお願いします。

 もうひとつのお知らせは、あと三週間経たないくらいのタイミングでできると思います。お楽しみに!

続きを読む »

テーマ : 韓国ドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

水曜19時からだぜ!

 なんか、さんざんもったいぶってしまって申し訳ない・・・。段々公表するタイミングをのがしていってしまって・・・。
 というわけで、今日の夜19時からテレビ東京で放映される
「イナズマイレブンGO」
に登場するよ!! たくさんのキャラが登場する話数だから、どのキャラクターが僕だかわかるかな?

 あとはご覧いただいてからのお楽しみと言うことで、よろしくお願いします!!

テーマ : アニメ - ジャンル : サブカル