

台風、凄かったね

 昨日、お仕事のあと渋谷に居たんですが、明治通りに面しているビルの看板が落下したらしくて警察や消防が対応してらっしゃいました。それ以外にも109脇の街路樹が傾いていたり、車の運転手さん同士がケンカしてたり(台風関係ないか)昨日の渋谷はなかなか凄かったです。僕も傘を一本破損してしまいました。
 電車等の公共交通機関も軒並み運転見合わせや遅延で、道路の方も大渋滞だったみたいですね。

 昨日と言えば「イナズマイレブンGO」見て下さいましたか!?
 アフレコの休憩中に霧野役の小林さんにいっつも謝ってますよ・・・。オンエアを見て思いましたが、我ながらなかなかダークですな。狩屋マサキ。
 次回のオンエアもお楽しみにね。

 今日は台風一過で晴れるかなと思ったら、また夜からは雨が降るとのことで溜まっていたお洗濯は乾かせず・・・。ううう、着る物がなくなっちゃうよ・・・。

 はてさて、また秋から冬にかけていくつかお知らせが出来そうな予感です。

 細々と生きている感じですが、どうぞこれからも見守ってやってくださいまし。

 ライブにも、来て下さいね~。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

