スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月1日(金)ライブで持ち時間たっぷり30分!!

ソロで対バンライブに出るのが初めてな上に、持ち時間がいつも6人で歌ってる時と同じくらいの30分!! V.Sの歌を一人で歌ったり、自分のキャラソン歌ったり、あのアニソン、ええい戦隊の歌も頑張るか!! そうだな~、全部で8曲くらい?? キャー!! みんな!! オラに少しだけ元気をわけてくれ!!
※開始時刻が、少し後ろに変更となりました。
2011年7月1日(金)調布FM83.8「BIGTIME i-dol」
祥とれいののキュアナイト☆ステーション公開録音live

(アイドル・アニソン・声優というジャンルで楽曲をお届けする音楽番組です。)
場所/studio cube326 2F ARK
OPEN/18:00 START/18:20
チケット/前売3000円 当日3500円(いずれも+1ドリンク)
メール予約はinfo@bigtime-fun.comに、
「件名:7月1日BIGITME i-dolチケット予約
 本文:お名前、枚数、お目当てのアーティスト(できれば、泰勇気と書いてね)」
を明記のうえ、送信してください。


出演/
泰勇気
奥トモミ
水月桃子
天音たいり
AXFUL
木村剛士
and more...


 詳しい出番の時間は言えないけど、後半であるということだけはこっそり。だから「間に合うか微妙」と思ってた方もきっと間に合うはず!!

 一緒に歌おう!!
スポンサーサイト

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

初一人で対バン終了~~~!ありがとう!お疲れ様でした!

 今日お邪魔した『調布FM83.8「BIGTIME i-dol」祥とれいののキュアナイト☆ステーション公開録音live!』もおかげさまで無事に終了いたしました。終演後、あまりゆっくりごあいさつ出来なくて申し訳ない!! しかしその熱い想いはしっかりと胸に届きました。ありがとう!!

 30分という時間に10曲をねじ込む方法として、全曲1番のみ、もしくは一番と繰り返し部分のみに音源を編集して歌ってみました。これの長所は沢山の歌を歌えるようになること。一番と二番の歌詞が混ざることがないこと。
 短所はメロディラインも10曲分覚えること。間奏部分がカットされると歌の中で休むことができないこと。
 でもなんかこう、ボリューム感も出て結果的には良かったんじゃないかなと思うのですが、どうなんでしょう。

 V.Sの歌を一人で歌うのも珍しかった。仮歌を作るときに全部僕が歌うことはあっても、ライブで一人で歌うことは想定してなかったから、息継ぎとか結構大変。これでV.Sの曲にも興味を持ってくれてV.Sのライブにも来てくださると嬉しいな。

 それから今日は怒涛の差し入れありがとうございました。
 お手紙、お花、古いプラモと古い玩具、ばねの無くならないニッパー、等。多様なものをいただきました。プラモは必ず作るからね!!
 お花はうちのアイルーのぬいぐるみに持たせてみました。
SBCA0939.jpg
「アイニャー!! なんて素敵なおはにゃなのにゃ!?」
と申しております。
「おはにゃなのにゃ」あたりが早口言葉みたいで言いにくい!

 一人で歌う事の可能性もちょっと考えてみたり、実は色々と模索したり考えながらの参加だったので、一体どんな風に聞こえていたのか、非常に気になります。

 ちなみに今日の模様の一部は
毎週(日) 24:00-25:00 調布FM83.8MHz
(サイマル放送で同時刻、PCにてお聴きいただけます♪)

で放送されるそうなのでよかったら聞いてみてください。次の日曜に放送されるのかな? 確認してみます!

 といったところで、今日も一日皆様お疲れ様でした!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。