

珍しく練習風景など

DVC00919.jpg
 23日のライブに向けての練習風景。圭一兄さんは10日のライブ準備のため、5人の戦士による練習となりました。
 今気づいたけど、今日はわたくし黒一点だったんだ…。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

新企画始動!!!!!!!!

大変だ!! こんな企画が実現しちまったぜ!!

戦隊マニアの近藤佳奈子、ガンダムラヴァーの鶴岡聡、ロボットヲタクの泰勇気の三人が、お互いの愛する物の事をとことん語り合い、果ては実写映像で新作ロボット作品を生み出そうというこの企画!!
やりたい放題やっている俺たちの姿を、その目に焼き付けろ!!
robotC1.jpg

robotB3.jpg
今後はファンのみんなの意見をガンガンごり入れて、さらなるロボハードコアへと突き進んでいくぜ。
こんかなさんのファンの君!! 鶴岡さんファンの貴女、そして泰勇気ファンのYOU!!
DVD見ちゃいなよ!!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

