

ライブおつかれ~~

 今日もライブ、お疲れ様でした。34年間も続く「スーパー戦隊」だけあって、ツボにはまった曲も人それぞれだったんじゃないかな? 僕らの歌った曲はいかがでしたか?
 僕は序盤は普通に歌ってましたが、ソロ曲では「ハードボイルド」っということでゆでたまごを取り出したり、一回転したり、普段見せない動きをしてみました。これは、リハーサル時の僕の姿をみたV.S UNIONのメンバーが「ディナーショーみたい」というもんだから、いっそのことを思ってやったんです。でもちゃんと歌もきっちり歌いましたよ!
 今回は事務所的に先輩の近藤佳奈子さんも参戦。近藤さんは部類の戦隊好きということで、ご自分が歌っているときだけでなく、ほかの方が歌っているときもノリノリで本当に楽しそうでした。うちのメンバーも楽しそうに歌っていて、ステージ脇からその姿を見ているとなんともかわいくって、なんだかお父さんにでもなったような気分でした。

 開始時間が遅めだったので終了時間も遅く、撤収後はすぐに帰路につきました。

 次は今月末31日。ライブが続くけど、みんな無理しない程度についてきてね!

「華ヤカ哉、我ガ一族」発売!!

PSP対応ソフト「華ヤカ哉、我ガ一族」が発売されました!! 公式サイトにもまだ僕の名前はないのにどうしてこんなにプッシュするのか。それが知りたい人はとにかくやり込んでください! そうだなぁ、とりあえず全キャラで一周くらいはしておくといいんじゃないかな~?
 僕もゲームが事務所に送られているようなので、受け取りにいかなくっちゃ!! そしたらまた写真をのっけたいな。

 乙女のみんな! ぜひプレイしてね!

テーマ : 乙女ゲー - ジャンル : ゲーム

