

ありがとうございます。

 先日はライブ「A-POP革命まだ皐月」にご来場、ありがとうございました。僕達V.S UNIONも初めて共演する方々の中で歌えて面白かったです。今年はライブが続いてますが、7月末のライブで一応一段落する予定です。

 それにしても、今の状況に対しては感謝せずにはいられません。

 決して余裕があるわけではないけど、オーディションを含め一つ一つのお仕事やライブが楽しくてしかたない! 楽しい感覚も昔とはちょっと違う気がします。遊んでいるときの楽しさとはちょっと違う。なんとも言えない楽しさ。
 オーディションもこれまでいくつか戴いていて、本当にそろそろバシッと役を掴みたい! 感謝してるだけじゃ全く意味がありませんからね。そこは結果を出さないと。


 おっと、次のライブのお知らせもしておかなくちゃ。戦隊好きにはたまらない時間になりますぞ。

2010年6月30日
ライブROBO太PRESENTS「Z-mode:1」出演
『全作品うたいますLIVEの第一弾は戦隊34作品のOP,ED68曲にチャレンジ!』
場所/田町STUDIO CUBE326
開場/18:45 開演/19:30
チケット/予約・前売2000円、当日2500円(1ドリンク購入制)
     ご予約はこちらから
出演/V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、星奈美紀、鈴木コウタ、ロバート・ウォーターマン)
   小倉結衣、小尾元政、近藤佳奈子、成瀬まい、miru、やまだん、ひろむ☆G
チケット購入方法は
1:6月1日よりROBO太店頭販売
2:アーティストから購入
3:メールで前売り予約当日引き換え
4:電話で予約03-3370-4322 受付時間18:00~23:30(水定休日)
メール予約の方法は info@ro-bo-ta.com
までご希望枚数(6枚まで可)とお目当てのアーティスト、ご連絡先をご記入の上送信ください。
こちらから返信メールが届きましたら予約完了です。
*迷惑メールフォルダもご確認ください。
*キャンセルはご遠慮ください。
メールが返ってこないようでしたら03-3370-4322までご連絡ください。
入場は先着順になります。

あなどれない、BOOK OFF

 本のリサイクルショップとして有名な「BOOK OFF」さんですが、最近では「まんだらけ」よろしくプラモ、玩具、フィギュアなどのホビーの中古も取り扱うお店があります。
 先日、ふとそんなホビーの取り扱いのある「BOOK OFF」さんに足を運んでみると、今やファンの間ではプレミアがついているであろう「サイバーフォーミュラ」のプルバックゼンマイ内蔵キットが並んでいました。種類によっては箱付完品で2000円前後で取引されるだろうそれらのシリーズが、組み立て済&ドライバーフィギュア欠品アリとはいえ二個で105円で売っていたんですよ! しかも滅多にお目にかかれない「スゴウ レガード」というマシンのキットにいたっては未組み立てで定価割れ。おそらく「まんだらけ」なら3500円~4000円くらいでしょう(ヤフオクじゃ13000円で出品されてました)。これを入手せずにはいられなかった僕は、急いで買い物かごを取りに行き、全て確保してしまいました。
「BOOK OFF」は、絶版になった本などが時々並んでいたりする点で、とても侮れない存在です。
