

オーディション! ライブ!

 先日、久しぶりのオーディションでしたの~。設定を見る限り超優しそうな男性で、僕にぴったり! 決まるといいな~。

 それとそれと、なんだかんだ言って三月からライブへの出演も続くかもしれません。こちらもお楽しみに。

 暖かくなったと思ったら、今度は雪が降るほどの寒さとはね。体調を崩しちゃってる人も多いのではないでしょうか。来週もしばらく寒いようですから、夜寝るときは暖かくして寝ましょう!

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

色んなデモ行進があるんだな~

 今日は用事があって渋谷にいたんですけどね、駅前のスクランブル交差点ってよくデモ行進が通るんですよ。デモ行進が通る前には、警察官がルート上の駐停車車両を移動させてあるいているので、今日も「あ、このあとここにデモ行進が来るんだなとわかったわけです。
 で、ほどなくそのデモ行進に遭遇したのですが、その垂れ幕に書かれていた文字は、

「バレンタインデー粉砕」

 まぁ、気持ちはわからないでもないんだけども、ハ○ヒのコスプレしてそれを声高に叫んでも、ちょっと説得力がないというか…。

 それはいいのですが、かと思えば地下街への入り口の前で、抱き合いちゅっちゅちゅっちゅしてる恋人達。周囲の人の注目の的となっていたことには気付いていないようでしたが、そういうことは
「うちでやろう」

テーマ : 日々出来事 - ジャンル : ライフ

