

先月末は、いろんなゲームの発売日

 先月末は「スーパーロボット大戦NEO」、「ナデプロ!!」の発売が続きましたね~。スパロボはwii、ナデプロ!!はPS2ですが、皆様お買い上げくださいましたでしょうか。
 今回のスパロボの主人公は、僕の後輩的な存在の川原元幸君が演じております。キャラクター共々可愛がってあげてください。そういえばスパロボZのランド役の川原慶久さんも、以前一緒に舞台にあがった方であります。なんだかつながりのあるみんながスパロボに参戦するようになってきていて、個人的にはとても大盛り上がりでございます。
「ナデプロ!!」は、ぜひ声優を目指している若者の皆様にプレイしていただきたいですね。特典のドラマCD、ちょっと皆様の手元に届くのが遅れてしまう様子ですが、僕も全力で演じさせていただいた「双晶のガーディオ」は絶対聞いていただきたい!! 評判次第ではスピンアウトも???? すみません、無責任なことを言ってしまいました。

 

テーマ : マンガ・ゲームの話 - ジャンル : サブカル

ロボ尽くし!!

 事務所に贈り物が届いておりました~~!
SBCA0058.jpg
 マジンガーをはじめ、サイバスターのプラモなどダンボール箱にいっぱい!! 僕はこういう贈り物に弱いんですよね~~。
 送ってくださった方は、とあるイベントで何度もお会いしたことのある、僕以上に玩具を愛する方。それゆえにこれだけ色々なものを下さって大変感謝しております。

 玩具大好きな皆さん。これからも玩具の発展を温かい心で見守っていきましょう!

テーマ : TOY - ジャンル : サブカル

