

ライブに向けて、準備中~よ

 明日の昼は最終リハなんで、本番用の音源をまとめているところです。
 「マイミュージックフォルダ」にはいつの間にか、同じ内容で違うファイル名の音源が沢山増えていたりするので、どれが本番用の音源なのか捜すのがちょっと大変…。一度しっかり整理しなくっちゃな~。
 さて、今日はちょいと野暮用で居酒屋(?)ロボ太に顔を出してまいりました。
 知らなかったのですが、お誕生日前後五日に行くとこんなサービスが!!
ロボ太にて
 ポテトの上に「10/6ハートハートおめでとうございます」
と書いてくれてるんです~~おんぷ
 いや~、こうなると。何歳の誕生日でもうれしいやぁね~。

 っと、これを励みにライブの準備を終わらせなければ!!

 では、またライブ会場で!! 
僕と握手手をつなぐ

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

ライブいってきま~~~す。

 おはようございます。

 毎回、ライブ前には実家でペーパーのコピーをしてから会場に向かうので、今日はこれから出かけます。

 雨がふったりもしてますが、しか~~し!!!

 当日駆け込みでもいい!!!

 恵比寿ライブゲート東京で、僕と握手!!

「MIXPLOSION'09~NEO!!~」
2009年10月3日 17:00開場 18:00開演
場所 恵比寿ライブゲート東京
出演 V.S UNION(泰勇気、笠原あきら、大高ひろみ、鈴木コウタ、星奈美紀、ロバート・ウォーターマン)
   Happy Fancies Radio NEO!!の近藤佳奈子、三好りえ、岸和田まり
   オープニングアクトWAKANA (OPアクトは開演10分前からです)
チケット 前売・予約2500円、当日3000円(それぞれ+1ドリンクチャージ500円)
予約はライブゲート東京のお電話電話 03-3400-9001

テーマ : イベント - ジャンル : サブカル

