今後の泰勇気について

 突然、「事務所を離れることになりました」との告知で、少々ビックリされた方もいらっしゃると思います。
 心配してくれた知人、友人から、メールや電話を随分いただきました。
 「フリーで大丈夫か?」という声もたくさんありました。

 実は、結論から申しますと、フリーではありません。
 移籍です。

 8月31日をもって、元氣プロジェクトからたくさんの所属声優が離れ、新事務所オフィスワタナベに移った、という知らせは、もう色々な方のブログなどに書かれているので、ご存知の方も多いと思います。
 ただ、今回色々考えて、僕はあえて外の世界に出していただくことにしました。

 養成所時代から、元氣には本当に良くして貰いました。
 僕のような世間知らずが、今までこの世界でやってこられたのは、元氣が守ってくれたからだと思います。本当に感謝しています。

 元氣の体制が変わるという話を聞いて、正直、本当に悩みました。
 でも、マネージャー陣は、「新しい世界でもう一度最初から自分の力を試してみたい」と言う僕の思いを快く受け入れ、送り出してくれました。
 新天地で力を尽くすことが、今までお世話になったことへの、最大の恩返しになるのではないかと思っています。

 事務所間の話し合いもありますので、まだ移籍先はお伝えできませんが、折を見て、きちんとご報告させていただきたいと思います。

 元氣で共に学んだたくさんの仲間、教え導いてくれた先輩、そして頼もしい後輩達。バラバラにはなってしまいましたが、きっとそれぞれの道で、輝いて行くことと思います。
 僕が言うことではないかも知れませんが、そんなみんなをこれからもよろしくお願いいたします。
 そして、新しい泰勇気を、温かい目で見守っていただければと思います。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック

これからの泰勇気

 数日、ご心配をおかけしていたと思います。申し訳ございませんでした。

 色々考え、様々な方に相談をさせていただき、9月1日付で、リマックスさんに所属させていただくことになりました。
 これから新しい環境の中、心機一転、新しいことにも挑戦していきたいと思っています。
 
 一件、決定したお仕事もあり、時期が来たらそちらもお知らせさせていただきます。

 皆様、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 声優 - ジャンル : アニメ・コミック