

じいちゃんの家にまで、ガンダム。

 そういえば、僕の組み立てたプラモデルはうちだけじゃなく、じいちゃんの家にまで侵攻してました。
Image589.jpg

 旧1/144のガンダムと、ダグラムに登場のブッシュマン。ブッシュマンは白っぽい所を塗装した部分塗装ですが、ガンダムは何気にパステルカラーで塗装してあります。なんてかわいらしい色合いに…。継ぎ目消しもスミイレも行っていないものですが、恐らくこの二体は僕が組み立てた最古の作品かもしれません。
 しかし、ブッシュマンとは中々渋いチョイスだな~。

熱帯夜

 こう暑いと、全然寝付けね~~むかー
 何やっても眠くならないし、かと言って集中力はもうないし、非常に困る。妙に不安感も湧いてきたりして屋外の小さな音が気になったりもする。

 つくづく、地球温暖化を止めたいぜ! 
 でも、シャアさんみたいに小惑星アクシズを地球に落として寒冷化させるっていうのは勘弁願います。
