スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009年、明けましておめでとうございます。

ホームページをご覧になってくださっている皆様。明けまして、おめでとうございます。門松
 2009年より、こちらのブログを使わせていただくことにいたしました。過去のブログは、しばらくそのままにしておきますね。

 皆さんはお正月をどのようにお過ごしでしょうか。大晦日から「笑ってはいけない~~」を見ている人。0:00から「機動戦士ガンダム」全話一挙放送を見ている人。初詣にお出かけの人、色々いらっしゃるでしょう。
 昨年の後半は特に不景気で厳しい時代でしたが、今年はみんなで明るい気持ちを持って少しずつでも良い年にしていきたいですねグー! 

 僕もみなさんも、それぞれ大きな夢があると思います。一人では出来ないことも、誰かと一緒であれば出来たりするものです。必死に夢を追い続けるあまり、周りの人たちの事を忘れたりしないで、自分のことを支えてくれている人たちのことを大切に想いながら、一緒に夢を叶えていきましょうねrainbow
 
 それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたしますぺこ

 
スポンサーサイト

テーマ : 日々の暮らし - ジャンル : ライフ

福袋、買った?

 今日あたりから、丸井や109では福袋の売り出しが始まったみたいですね。大きな袋を路上で広げて、お友達同士で買ったものを交換してたり、その場で着替えてたり、青春を感じます。(でも、ゴミは持って帰ろうね…)

 さて、今年のプラモ作り初めは何にしようかな。正月→日の出→サンライズ→サンライズ英雄騨、ってことで、寝かしてあったインパルス7あたりに手を出すか。はたまた昨年のユニコーンガンダムを今一度作るか。悩むなぁ。

 オリジナルで作っているものは、気長に作って、何かのコンテストにでも出そうかな、なんて思ってます。

 そうだ、まだプラモを作ったことのない皆さんも、来るべき「オラザク選手権」等に控えて、何か作ってみてはいかがですか?まずはHGUC1/144シリーズのジムあたりを自分のオリジナルカラーで塗ってみたり。初心者でも大丈夫。多分、上手いか下手かよりも、大事なのは丁寧さです。


どっかでプラモの福袋とかやってないかな~。

テーマ : 年末年始、お正月 - ジャンル : ライフ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。